アラビクは大阪市北区中崎町にあるブック&ギャラリーカフェです。
http://www.arabiq.net/



<< 夏のアレンジコーヒー | main | 漫画交換会のお知らせ >>
笑い飯・哲夫のサイン本
 寒いより暑い方がすきですlaranjaです。

さて、今回はサイン本のお知らせです。
いろいろとご縁がありまして、
笑い飯・哲夫さんのサイン本が入荷しております。


同氏初の小説
『花びらに寄る性記』(ヨシモトブックス)
直筆サイン入り。
帯、スリップ付きの新刊です。

帯には、ハートフルエロ小説というコピーがついていますが、
エロ……というには、健全すぎます。(笑)

↓私が受けた印象だと、こんな感じになります。↓

膨らむばかりだったピンク色の妄想。
未完成な身体に満ちていた自意識。
不格好でも必死に生きていた毎日。
滑稽だけれど、愛おしい。
中学二年生というイキモノ。

という感じで、
“中学二年生”を、生き生きと描いたお話になっています。
巧みなストーリー構成、絶妙な伏線で、
どんどん読み進めてしまいます。
そしてラストスパートには、
笑い飯漫才の代名詞ともいえる暴走・狂気の笑いが!
まさに、笑い飯・哲夫だから書けた作品と言えるでしょう。

↑おもしろいですよ!↑

数に限りがございますので、お早めにお求めください。
店内入ってすぐ、左手の書棚に展開しています。
配送も承ります。
配送の場合、手数料と送料として180円頂きます。
詳しくはcake☆@qa3.so-net.ne.jp(☆を@に変えてください。)まで。
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
笑い飯 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
笑い飯 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 | Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 | 2012/08/08 05:43