アラビクは大阪市北区中崎町にあるブック&ギャラリーカフェです。
http://www.arabiq.net/



<< FANTANIMA!作品販売方法について | main | アラビク9月企画展「われらゆうれい」について >>
アラビク7月の企画展「わたしのこのこ」について
FANTANIMA! であわただしくも楽しい日々が続いておりますが、7月に以下の要項で企画展を開催します。

また各作家のプロフィールなど、追って紹介しますが、伊藤彰洋さんは市中のギャラリーに作品を発表したことがないかたですが、愛知県立芸大で日本画を専攻された、期待の作家です。作品が届くのが楽しみ。
 

珈琲舎・書肆アラビク2015年7月企画展
[ わたしのこのこ ]
 
  
 触れることは触れられることに等しい。わたしが話しかけると、わたしのこのこは何かを語る。このこがたとえ、言葉を持っていなくても。
 生き物、植物、人形……わたしはこのこたちをどんな距離で愛するのだろう。
 
 
期  間: 2015年7月16日(木曜)〜8月3日(月)
 
参加作家: 伊藤彰洋、寺田楓、永井健一、中村キク、西塚em、化甫(人形) 
       
問合せ先:
珈琲舎・書肆アラビク/Luft
〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-14 
Tel/fax 06-7500-5519
Mail cake★qa3.so-net.ne.jp

 
  それではみなさま、期待を高めてお待ちください!
 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://arabiq.jugem.jp/trackback/521
TRACKBACK