アラビクは大阪市北区中崎町にあるブック&ギャラリーカフェです。
http://www.arabiq.net/



<< 三浦悦子『輪廻転生』出版記念展について | main | もっと知りたい「五代友厚」何を読めばいいのか(その1) >>
人形展「ちいさいけれど、確かな希望」について
 三浦悦子『輪廻転生』刊行記念展、おかげさまでご高評を賜っております。三浦さんの巧まざるユーモアが見られる展示になっているように思います。会期は4月11日(月)まで。

 さて、会期がかぶるのですが、3月24日(木)から4月11日(月)まで、小さな人形を集めた展示をします。旧暦だと4月9日が雛祭りだそうで、雛祭り月間です。30センチ未満の作品が並びます。

 現在確定している参加作家様はこちらの通り。 

大山雅文、おぐらとうこ、海藤亜紀、かな、神原由利子、菊地拓史、雲母りほ、
Qeromalion鳴力、小松ななえ、コリスミカ、てらおなみ、藤本晶子、芙蓉、堀結美子、よしだゆか

 (参加作家様、随時追記しております)

 
 作風、素材にバラエティがあり、たのしくかわいい展示になると思います。ぜひお運びくださいね。
◆展示タイトル
ちいさいけれど、確かな希望
 
◆会  期 2016324日(木)−411日(月)
 
◆会  場 2016年3月3日(木)−4月11日(月)
                  期間中水曜定休・13:30-21:00(日・祝-20:00)
                  珈琲舎・書肆アラビク/Luft 
                 〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-14
                 Tel   06-7500-5519
                 Mail  cake☆qa3.so-net.ne.jp(☆→@)

 
COMMENT









Trackback URL
http://arabiq.jugem.jp/trackback/532
TRACKBACK