アラビクは大阪市北区中崎町にあるブック&ギャラリーカフェです。
http://www.arabiq.net/



<< FANTANIMA! in KANSAI  | main | スリズ『苺の妖精』販売中です #fantanima >>
スリズ「苺の妖精」販売方法について #fantanima!
 会期中なかなかブログの更新ができません、作品紹介はツイッターで随時行っております。

 さて、追加納品予定のスリズ「苺の妖精」ですが、お問い合わせを多数いただいておりますので、販売方法を以下のようにいたします。
 大変恐縮ですが、スリズさんには当初予定よりも多く制作をしていただきました。海外で制作される作品であること、少人数で運営している店舗であること等が重なり、すべてのお客様のご希望に100%でお応えできない場合があります。何卒ご了承ください。
 


      記

1.到着し次第、店頭に出します。到着はtwitter(@arabiq_owner)でお知らせします。

2.画像をアップするのは到着日の【翌日の】午後1時30分。
  当ブログにてアップします。
  (その際、こちらで購入可能な作品に番号をふります。通販を希望されるお客様は第3希望まで書いてください)

3.メールは到着日【翌日】(=画像公開日)の閉店後に開封します。

4.希望が重なっている場合はこちらで抽選をします。

5.成約しなかった作品は後日紹介しますので、お問い合わせください。

*その他 ア)通販の申し込みにあたっては、【お名前・住所・電話番号】をメールにご記載ください。
     イ)抽選の申し込みはおひとり様1体まで。2体以上希望される場合、抽選後、未成約の作品からお申込みください。抽選の発表はこちらからメールに返信するというかたちで行います。
     ウ)電話での受付、抽選後(到着の翌々日)より受け付けます。少人数で運営している店舗のため、電話を受けられない場合があります。                              

                   以上



 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://arabiq.jugem.jp/trackback/540
TRACKBACK