アラビクは大阪市北区中崎町にあるブック&ギャラリーカフェです。
http://www.arabiq.net/



<< くるはらきみ個展「幼なごころ」開催のおしらせ | main | くるはらきみ個展「幼なごころ」作品販売方法について >>
Mile Paxton作品販売方法について #FANTANIMA!

 FANTANIMA! も後半戦にはいり、さらなる盛り上がりを見せています。

 

 後半はウクライナ便として、レイメンス、スリズの作品が到着しました! 到着したその日に成約してしまった作品もあり……すいません、しばらくしたら作品をtwitterでご紹介できると思います。

  twitter @arabiq_owner  または @arabiq_allstars のいずれかのアカウントです。

 

 

 そして国内作家として、Mile Paxtonさんのネズミが1体追加されます!

 すでに販売方法についてのお問い合わせをいただいていますので、以下の要領で抽選を行います。

 

 

 1.抽選受付:6月4日(日) 店頭のみ。通販は受け付けません。抽選表に「お名前・ご住所・電話番号」をご記入いただきます。

 

 2.当選のかたには4日の営業終了後(午後9時以降)、原則として電話で連絡いたします。

 

 3.作品代金のお支払いは、6月6日(火)までに店頭または振込でお願いいたします。

 

 4.作品のお渡しは6月12日(月)以降となります(店頭は13,14日が休みです)。郵送の場合は「着払い便」になります。

 

 

 以上の条件にご同意いただいたうえ、抽選をお申し込みください。

 

 

 それでは! ふしぎかわいいFANTANIMA! の世界を引き続きお楽しみください!

 

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://arabiq.jugem.jp/trackback/556
TRACKBACK