アラビクは大阪市北区中崎町にあるブック&ギャラリーカフェです。
http://www.arabiq.net/



<< 観光化とその弊害 #中崎町 | main | 御舟かもめ×書肆アラビク「舟読(ふなどく)クルーズ」 >>
Qeromalion鳴力「アリス」

オンラインショップ充実作戦実行中の助手でございます〜。

先日、オンラインショップにQeromalion鳴力のアリスをアップしました。

その際、写真が4枚しか上げらず、泣く泣くカットした写真もありまして。

せっかく可愛く撮れたので皆さんに見てもらいたい!ということで

未公開ショットを交えて作品紹介したいと思います!

 

オンラインショップ、当作品のページはこちらです↓

https://arabiq.shop-pro.jp/?pid=135350086

では、いきますよ〜!
Qeomaion鳴力 「アリス」

オールビスク。60cm。
フル関節。
肘・股関節・膝が独立球(二重関節)

衣装:Channel TOYBOX

*・。。・**・。。・**・。。・**・。。・**・。。・*

夢見る少女から大人の女性へと変貌をとげるアリスの
一瞬の輝きを切り取った作品。



彼女がしなやかな肢体にまとうドレスは、
静かな森の奥で羽を休めるオオミズアオのような淡い緑色。
彼女を世界の悪意から守るように、
レースのエプロンがふわりと下りる。


縞の靴下と編み上げ靴には、
大人の理屈が通用しない、自由な活力がみなぎっている。


奔放なくせ毛ではなく、洗練されたストレートヘア。
リボンを白でなく黒にしたのは、ちょっとした反抗心。
まだ頬紅もしらない白肌とは対照的な、妖艶な目元。


女の子が秘めているアンビバレンツを見事に表現している。

*・。。・**・。。・**・。。・**・。。・**・。。・*

20年にわたる制作で培った技術が凝縮した型。

顔:睫毛の書き込みは圧巻。
  着色と焼成を繰り返して表したグラデーションが
  目元に複雑な陰影を作り出している。
  見る角度によって、優し気にも妖艶にもなる魅惑の表情。
  インパクトのある目元の一方で、白磁の透明感を活かした頬は
  数度の焼成を経たとは思えないなめらかさ。
  本物の技術は、その凄さを見るものに感じとらさせない。


からだ:
斬新なボディバランスは、可愛いを追求してきた作家ならではの到達点。
確かな技術に裏打ちされた本作は、自立も可能。(スタンド使用を推奨)
独立球による2重関節が、バラエティに富んだポージングを可能にしている。

 

きゃわゆうぃーですね〜〜〜!
他の作品も紹介できるように頑張ります!
では、また!ごきげんよう!
お問い合わせ先。こちらよりコンタクトをしてください。
*第三者による画像等の無断使用を禁止します。発見した場合、相応の使用料を請求します。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://arabiq.jugem.jp/trackback/580
TRACKBACK