アラビクは大阪市北区中崎町にあるブック&ギャラリーカフェです。
http://www.arabiq.net/



<< オンラインFANTANIMA!(5月2日〜)告知です! | main | 展覧会「市松トリビュート」開催のお知らせ >>
6月からの営業再開について

コロナ禍により営業を休止しておりましたが、2020年6月1日(月)より、アラビクは営業を再開します。

◆営業全般について
 営業時間は、しばらくの間 午後13:30〜20:00(火・水休、ネットショップは随時)とします。
 営業時間を短縮中です。また、社会情勢に鑑み、開店の形式を急遽変更する場合があります。

・来店時にマスク必須、入店時に手を備え付けのアルコールジェルで消毒していただきます。

・喫茶部門は「密」を避けるため、土間の9席のうち、5席までの利用とします。また、向かい合っての座席の利用はできません。
 満席でなくてもご入店をお断りする場合があります。

◆現在開催中の展覧会について
・ギャラリーでは FANTANIMA! in KANSAIを開催中ですが、原則として事前にご予約をいただきます。
 http://arabiq.net/contact にて来店予定時間をご連絡ください。
 (他のお客様がいない場合、ご覧いただくことは可能ですが「密」を避けるためギャラリーに3名以上となる場合、ご入店をお断りします。
  また、ご予約のお客様を優先し、ご予約なしのお客様はご退店いただく場合があります)

・アラビク取扱いの追加納品作品については、到着初日から6月8日(月)までは店頭販売、その後ウェブショップに順次公開。未成約の作品は6月11日(木)の午前0時に購入可能にする予定です。

 ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

COMMENT