アラビクは大阪市北区中崎町にあるブック&ギャラリーカフェです。
http://www.arabiq.net/



アラビク9月企画展「われらゆうれい」について
 もうちょっと日常の雑記なども書け、と言はれるのですが、なかなか手がまはりません。毎日が奇跡のやうに楽しく慌ただしいのです。さて、告知が遅くなりましたが、企画展の案内です。ツイッターなどをされている皆様、拡散よろしくお願ひいたします。

 9月なら少し涼しくなっているでせうか。季節の変はり目に、生と死とのあはひにある幽霊をテーマにした展示です。抜群に「上手い」作家にご参集いただきました。かやうなテーマの作品はなによりもまず、上手く、美しくなければなりません。店主、お化けとか苦手なんですよ。


 アラビクではおなじみの界賀邑里さんは今夏発売された『衝撃ミステリーファイル2 
幽霊心霊現象大図鑑』に寄せた挿画も展示予定。 

 酉島伝法さんは小説家として高い評価を受けていますが、手練れのデザイナーであり、イラストレーターなのです。

 これから少しずつ参加作家様を紹介してまいります。

 

アラビク企画展「われらゆうれい」
 
期  間  2015年9月10日(木曜)〜9月28日(月)
 
参加作家  黒田麓、桑原聖美、界賀邑里、寺田楓、酉島伝法、Aisha真咲(人形)
 
  
珈琲舎・書肆アラビク 
〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-14 
Tel/fax 06-7500-5519
mail cake★qa3.so-net.ne.jp