アラビクは大阪市北区中崎町にあるブック&ギャラリーカフェです。
http://www.arabiq.net/



スリズ『苺の妖精』販売中です #fantanima
スリズ『苺の妖精』が到着しました。

以下の画像からご希望の作品をご指定下さい。







1,2


3,4



5,6



7,8





1.通販はメール cake[at]qa3.so-net.ne.jp でお申し込みください。メールは本日、閉店後に開封しますので、閉店までに店頭で売れたものはご購入いただけません。

2.希望が重なっている場合はこちらで抽選をします。

3.成約しなかった作品は後日再度紹介しますので、お問い合わせください。

*その他
   ア)通販の申し込みにあたっては、【お名前・住所・電話番号】をメールにご記載ください。

   イ)抽選の申し込みはおひとり様1体まで。2体以上希望される場合、抽選後、未成約の作品からお申込みください。
       抽選結果の発表はこちらからメールに返信いたします。

   ウ)電話での受付、明日から受け付けます。なお、少人数で運営している店舗のため、電話を受けられない場合があります。            

 
スリズ「苺の妖精」販売方法について #fantanima!
 会期中なかなかブログの更新ができません、作品紹介はツイッターで随時行っております。

 さて、追加納品予定のスリズ「苺の妖精」ですが、お問い合わせを多数いただいておりますので、販売方法を以下のようにいたします。
 大変恐縮ですが、スリズさんには当初予定よりも多く制作をしていただきました。海外で制作される作品であること、少人数で運営している店舗であること等が重なり、すべてのお客様のご希望に100%でお応えできない場合があります。何卒ご了承ください。
 


      記

1.到着し次第、店頭に出します。到着はtwitter(@arabiq_owner)でお知らせします。

2.画像をアップするのは到着日の【翌日の】午後1時30分。
  当ブログにてアップします。
  (その際、こちらで購入可能な作品に番号をふります。通販を希望されるお客様は第3希望まで書いてください)

3.メールは到着日【翌日】(=画像公開日)の閉店後に開封します。

4.希望が重なっている場合はこちらで抽選をします。

5.成約しなかった作品は後日紹介しますので、お問い合わせください。

*その他 ア)通販の申し込みにあたっては、【お名前・住所・電話番号】をメールにご記載ください。
     イ)抽選の申し込みはおひとり様1体まで。2体以上希望される場合、抽選後、未成約の作品からお申込みください。抽選の発表はこちらからメールに返信するというかたちで行います。
     ウ)電話での受付、抽選後(到着の翌々日)より受け付けます。少人数で運営している店舗のため、電話を受けられない場合があります。                              

                   以上