アラビクは大阪市北区中崎町にあるブック&ギャラリーカフェです。
http://www.arabiq.net/



くるはらきみ個展「幼なごころ」作品販売方法について

 こんにちは。FANTANIMA! 余韻を楽しみつつ、来週木曜日からはくるはらきみさんの個展がはじまります!


 初日の販売方法について、問い合わせをいただいております。反響の大きさに以下の要領で販売することときめました。よろしくご確認ください。

 


 1.初日は店頭のみ受け付けます。通販は二日目以降、ツイッターなどを通じて紹介した作品に関して通販のご案内をします。

  *少人数で運営しておりますので、初日の営業中のメール・電話での作品問い合わせは原則受け付けません。
 
 2.初日は整理券を配布します。整理券の番号順に、おひとり様1点を選んだ時点で次のお客様に選んでいただきます。ひと通りのお客様に選んでいただいた後は2点目を選択可、とします。

  「一番最初に来た人が気に入ったものを買い占める」という状態を防ぐというのが趣旨です。袖触れ合うも多少の縁、好きな作家、作品がかぶる以上たいへんに縁深いものですので、どうか仲良く楽しく。ご協力ください。

 

 

要項

http://arabiq.jugem.jp/?eid=555

 

作家ウェブサイト http://kurukimi.sakura.ne.jp/

 

 

 会場 珈琲舎・書肆アラビク

    〒530-0016

    大阪市北区中崎3-2-14

 

 会期 6月29日(木)―7月17日(月)

 T/F    06-7500-5519

   mail    cake[at]qa3.so-net.ne.jp

 twitter @arabiq_owner    (オーナー)

             @arabiq_allstars (広報)

  

 *作品・展覧会への問い合わせは上記会場にお願いします。

Mile Paxton作品販売方法について #FANTANIMA!

 FANTANIMA! も後半戦にはいり、さらなる盛り上がりを見せています。

 

 後半はウクライナ便として、レイメンス、スリズの作品が到着しました! 到着したその日に成約してしまった作品もあり……すいません、しばらくしたら作品をtwitterでご紹介できると思います。

  twitter @arabiq_owner  または @arabiq_allstars のいずれかのアカウントです。

 

 

 そして国内作家として、Mile Paxtonさんのネズミが1体追加されます!

 すでに販売方法についてのお問い合わせをいただいていますので、以下の要領で抽選を行います。

 

 

 1.抽選受付:6月4日(日) 店頭のみ。通販は受け付けません。抽選表に「お名前・ご住所・電話番号」をご記入いただきます。

 

 2.当選のかたには4日の営業終了後(午後9時以降)、原則として電話で連絡いたします。

 

 3.作品代金のお支払いは、6月6日(火)までに店頭または振込でお願いいたします。

 

 4.作品のお渡しは6月12日(月)以降となります(店頭は13,14日が休みです)。郵送の場合は「着払い便」になります。

 

 

 以上の条件にご同意いただいたうえ、抽選をお申し込みください。

 

 

 それでは! ふしぎかわいいFANTANIMA! の世界を引き続きお楽しみください!