アラビクは大阪市北区中崎町にあるブック&ギャラリーカフェです。
http://www.arabiq.net/



タチアナ・スリズ銀河系子猫の販売について #FANTANIMA

 下記抽選につき、当選者の方に結果を連絡をいたしました。多数のご応募を賜り、ありがとうございました。

 

 タチアナ・スリズ銀河系子猫シリーズの販売についての要項です。

 

・受付期間 本日より6月15日午後9時まで。会期記載のメールもしくはメールフォームにご連絡ください。電話でのお申し込みは受け付けません。

・作品は店頭にて、6月25日(月)まで展示、その後引き渡しとなります。

・発送を希望される場合、原則としてヤマト着払い便で郵送します。

・作品代金は店頭もしくは銀行振込で6月19日までに全額をお支払いください。

・応募がなかった作品があれば、再度告知します。

・発表は6月16日までにメールで個別にお返しします。

・各作品とも価格は41,900円(税込)です。サイズはいずれも12センチ程度です。

 

 メール cake[at]qa3.so-net.ne.jp もしくはメールフォーム http://arabiq.net/contact  宛てに「スリズ抽選希望」と表題にご記載の上、本文に以下の内容をご記入の上、お申し込みください。

 

1.希望する作品を 第二希望まで

 Intercus  Titawin   Mekbuba

 

2.お客様のお名前・ご住所・電話番号

 

を必ずご記入ください。

 

 また、メールフォームからのお申込みで、メールアドレスを間違えて、連絡がつかない、ということが度々発生しております。よくご確認の上、ご記入ください。